« 鍵盤 | トップページ | ねんがんの K4を てにいれたぞ! »

2010年6月25日 (金)

電撃ホビーマガジン8月号(イデオン特集!)

http://hobby.dengeki.com/hobby/

イデオン特集と付録につられて購入♪

イデオンの特集が載っちゃうだけで感無量・・・・ですので、あえてツッコミを。

重機動メカの作例は素晴らしいんですが、肝心のイデオンがなんか微妙・・・・となりに設定画が載ってるレイアウトなのでなおさら違和感があります。
腰が小さすぎる・胸の幅が狭すぎる・太ももや顔の形状が根本的に違う・前腕が太く直線的で長すぎる、などなど。
なんか残念感がいっぱいです。

付録イデオンの完成見本、肩パーツが左右逆ですorz
足首の塗り分けも違います。・・・・・・・・ちゃんとしようよ。

なんか、作りかけで止まっている1/810イデオンを完成させる意欲が湧いてきました♪

|

« 鍵盤 | トップページ | ねんがんの K4を てにいれたぞ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/48719859

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ホビーマガジン8月号(イデオン特集!):

« 鍵盤 | トップページ | ねんがんの K4を てにいれたぞ! »