« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

アクセス解析から

ネタが無くてねえ。最近はmixiでもあまり日記書いてないのです

オタ的にはね、
東方の新作 → 絵がイヤ(好きな人には悪いけど、僕には神主絵が一番です)
夏コミ → お手伝いに行く可能性はあるけど、中身には興味無し

ダメじゃね?w

あ、あれがあった
「うみねこのなく頃に」始めました。
同居人が漫画をまとめ買いしてきて、これが結構面白かったのです。それで、2~3年ぶりに秋葉原のとらのあなに行ってゲームを買ってきたわけです。でもこれ全部読むの時間かかりそーだなー。

というわけで、前置きを終わってアクセス解析ネタです。
いつものように、面白かった検索フレーズをいくつか取り上げてます。


続きを読む "アクセス解析から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ねんがんの K4を てにいれたぞ!

ヒア 殺してでもうばう

K4_m

ラック版(K4r)でも感じたことですが、音が太てえー!重心の低さがやばい。
K4rと違ってエフェクトを内蔵してまして、それも積極的に活かされてるみたいですね。
プリセットをいじるだけでもかなり遊んでしまいました。

やっぱりハードウェアシンセはいいなあ。
ガンガン使うぞ!


しかしカワイってピアノメーカーなのに、なんでシンセはこうも変態機種ばかりだったのでしょう。
またシンセやってくれないかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »