« facebook始めました | トップページ | ソーサリアン・コンプリート(2) »

2010年9月30日 (木)

ソーサリアン・コンプリート

EGGのソーサリアン・コンプリート、届きました♪

とりあえずインストールして98版をスタート。ひとりめのキャラを作るときに、ボーナス5が出るまで10回くらい失敗してワラタw
約20年前から変わらない、いつものキャラ名を付けてパーティを組み、最初は「消えた王様の杖」に挑戦。

時間がないので、青い玉をみっつ揃えたところでセーブしてやめました。

ソーサリアンは昔から大好きですが戦国以降は全然やったことがないので、今回の「全部入り」はすごく楽しみです。
今から興奮するわ~。

|

« facebook始めました | トップページ | ソーサリアン・コンプリート(2) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/49609305

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリアン・コンプリート:

« facebook始めました | トップページ | ソーサリアン・コンプリート(2) »