« セルセタの樹海 オーケストラアレンジ(習作) | トップページ | Proteus Orchestra(2) »

2011年5月11日 (水)

別冊少年マガジン 6月号の感想

mixiの日記にちょこちょこ書いているのですが、こちらの更新がおろそかになりまくってるので・・・こっちにも書きますね。

というわけで、2011年6月号の感想です。

ネタバレするかもしれないので、「続きを読む」からどうぞ。

・新連載「一路平安!」

スクールランブルの人の新連載です。なんか、ひきこもりっぽいのに暑苦しい見た目の主人公と中国人?の女の子。一回目はなんかいまいち。。。。
あと、スクランにもあった柱のコメント。今回に関してはなんか・・・・うぜえ(汗

・どうぶつの国
ついに、「動物」じゃなくてどう見てもバケモンな敵が・・・ギラーさんマジ容赦ねえ。タロウザはまた不可思議な力に目覚めた感じ。どうなっていくのか目が離せません。毎回、ほんとに面白いです。
ただ、ゴリラの話し言葉の語尾が「~ゴリラ」なのはどーかとw

・悪の華
下着ドロキターーーーーーーーーーー!
どんどん深みにはまっていく主人公ワラタw 仲村さんの妖しい魅力もますますアップしている気がしますが、こんな中学生はイヤだw

・撃鉄の黒腕
恵 子 さ ん は 俺 の 姉
33歳だったのか・・・全然OKだな。しかし実年齢が近い読者(俺)はともかく、作中で恵子さんをおっかけてる高校生は・・・どうなんでしょう。将来有望ってことか?w

左目はダメになっちゃった、の一言に軽くショックが。花京院の眼は直ったのに!!(←
あと病室汚なすぎだろwww

ポン刀振り回す看護婦さん、「カンジちゃう♪」と言ってバズーカぶっぱなすメガネっ子。どんどんテンションが高くなってます。
絵柄が萌え系と程遠いのもまた良いです。

・浪漫三重奏
「気持ち悪い墓標」「変態性癖」(お札)クソワラタwww
今月も最低の変態たちを見よ!!なんでこんな壊れてるんだよ毎回www

・神様の言うとおり
ねこが怖い。なんとかなったけど怖い。
ねことの戦いで、貴重な巨乳さんが胴体真っ二つでFATALITY。合掌。

・進撃の巨人
アニを除いてメインキャラはみんな調査兵団へ。そろそろクリスタの出番も増えてくれると嬉しいですね。
そしてラスト、ついに壁外へ!!燃える!!
・・・果たして何人死ぬのやら・・・・・(ーー;

・カウントトラブル
地味に面白えwww 見た目は魔女っ子!!中身は腐女子!!
ヒューッ!!

・じょしらく
ハwwwトwwwヤwwwマwww
「前総理!?」「日本どころか地球を売ったのか。。。この売球奴が!!」
クソワラタwww そしてどんどん距離を置かれていくガンちゃんの明日はどっちなんだろう。

・空が分裂する
最終回だったらしい。いつもイラストしか見てませんでしたが、最後にこれまでのイラスト作者さんの一覧がついてまして、これ見てびっくり・・・・

板橋しゅうほう・・・だと・・・・・・

どんな絵だったのかすげえ気になります。
別マガに板橋しゅうほうさんの連載を!!G-CUPの続きとかいろいろあるでしょう。化虎の単行本とか!!頼みます講談社さん頼みますm(_ _)m

まとめ:今月号も大満足。

|

« セルセタの樹海 オーケストラアレンジ(習作) | トップページ | Proteus Orchestra(2) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私も週刊少年雑誌をほぼ見てますが(立ち読みで笑)
がっでむさんもかなりお詳しいですねwww
最近のマイブームは少年サンデーの月光条例ですwww

投稿: サン | 2011年5月15日 (日) 08時51分

!?別冊のほうでしたかw
気付かずですw

投稿: サン | 2011年5月15日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/51640607

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊少年マガジン 6月号の感想:

« セルセタの樹海 オーケストラアレンジ(習作) | トップページ | Proteus Orchestra(2) »