« 6月9日は超人ロックの日! 2011 | トップページ | 永遠のウルティマ »

2011年7月 9日 (土)

ムォータルコンバーーーーーーァァァーーー!!!!!

ついに
ついに
ついに!

買いました!

プレステ3のモータルコンバット!!

というわけで、「MORTAL KOMBAT vs D.C.Universe」「MORTAL KOMBAT」の二本を購入してきました!

早速、後者のプレイを開始。
リュウ・カンでアーケードモードに挑戦してキンタロに叩き伏せられ(笑)、今度はストーリーモードをやってます。
オープニングでびっくり。「MORTAL KOMBAT ARMAGEDDON」の出来事は一体なんだったのか(>< 僕の大好きな主人公、テイヴンはもしかして金輪際登場しないのではないか・・・・(汗あせ

そして本編開始!ジョニー(笑)
ストーリーの進展に応じてキャラクターが変わっていく構成なのかー。面白いですね。

ソニアが無駄にエロくて素晴らしい。顔は怖いけどおっぱいがたまらん。
(モータルキャラに萌えられるようになって一人前です。)
でもいつになったらリュウ・カンの出番が来るのだろう。

やっぱりモータルコンバットは面白いです。ネタでなく、真面目に面白い!
ムォータルコンバーーーーーーァァァーーー!!!!!

|

« 6月9日は超人ロックの日! 2011 | トップページ | 永遠のウルティマ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/52158662

この記事へのトラックバック一覧です: ムォータルコンバーーーーーーァァァーーー!!!!!:

« 6月9日は超人ロックの日! 2011 | トップページ | 永遠のウルティマ »