« 1/810イデオン (途中です) | トップページ | 水性塗料「ファレホ」 »

2012年4月 1日 (日)

1/810 イデオン とりあえず完成

しばらく前から製作を再開していましたが、とりあえず完成したと思います。

(とか言ってると、また塗り残しが見つかったりして。。。。)

Ideon_gun7_2

このイデオンは、中学校を出たあたりからぱったりと模型をやめてしまった自分が模型趣味を再開したキットでもあり、塗装して完成させた10数年ぶりのプラモデルであり、初めてエアブラシを使用したものでもあり、などなど、個人的にとても思い入れのあるものになりました。

またいろいろと作りたくなっていますので、まったり製作していこうと思います。イデオンのシリーズもかなり買い込んだのですが、次は戦車が作りたいかなぁ。。。。

もしよければ、他の写真は下記リンクからどうぞ。(microsoft SkyDriveに保存してあります)

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=6cb3fae719b2081e&resid=6CB3FAE719B2081E!254&parid=root

|

« 1/810イデオン (途中です) | トップページ | 水性塗料「ファレホ」 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/54364565

この記事へのトラックバック一覧です: 1/810 イデオン とりあえず完成:

« 1/810イデオン (途中です) | トップページ | 水性塗料「ファレホ」 »